W8 Walkman phone 開封の儀

タイ王国、バンコクに滞在中のちくわです。
今回、私と一緒にタイにいる友人が日本未発売モデルの「Sony Ericsson W8 Walkman phone」を購入したので、レビューをさせてもらいました。
とりあえず開封の儀の様子を中継しますw
m_W8_00
バンコク、スクンビット24にあるエンポリアムの中のソニーショップで購入しました。
m_W8_01
なので袋はソニーの物です。
m_W8_03
さらにソニーストアの会員カードらしきものまでちゃっかり作ってました。(くそ、羨ましい-p-)
それでは開封に移ります...
m_W8_04
じゃん!
m_W8_05
W8本体、microSD(4GB)、USB-microUSBケーブル、変換アダプタ、イヤホン、スピーカー、電池、説明書(英語とタイ語)が同梱されていました。
タイは日本と同じAタイプのプラグなので、帰ってもこちらをそのまま使えます。
驚いたのがクールなスピーカーが付いてきたことです。
まずは本体のレビューから...
m_W8_06
表面です。
キモイ顔が写っていたので少し画像に加工を施しています。
m_W8_07
裏面です。
カラーは赤色、水色、オレンジ色の三種類あります。
友人が「Red!」と叫んでましたw
m_W8_08
カバーを外した図です。
ちゃんとSIMカードが入るようになっています。
m_W8_09
友人はSIMカードを購入していなかったので、私がスワンナプーム国際空港で購入したTrueMoveのカードを挿してみました。
m_W8_10
表面の大きさ比べです。
左から順にXperia arc(4.2インチ)、Nexus S(4.0インチ)、iPhone 3GS(3.5インチ)、W8 Walkman phone(3.0インチ)です。
m_W8_11
裏面です。
やはり断トツで小さいので、持ち運びには便利そうです。
m_W8_12
最後に付属品のひとつのスピーカーです。
単四電池3つで動きます。
デザインもシンプルですが、クールなので、正直これは単体でも売れると思います。
Walkman phoneだから付いてきたのかな?
m_W8_13
装備するとこんな感じ。
立てかけることができるのも便利な点です。
勿論、他の端末でも使用することが可能です。

次回はスペックや動作をレビューしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

  • 2011/09/10 (Sat) 22:41
    takayaonpu #- - URL

    ソニーストアの会員カードとスピーカーかっこいいですね!X8をすでに持ってるのでそっちだけ買いたいw

    次回のスペックレビュー楽しみにしてます!

  • 2011/09/10 (Sat) 23:22
    ちくわ #- - URL
    takayaonpuさん

    日本にもソニーストアはありますが、このカードは外国専用なんですかね?
    性能はX8とほぼ変わらないと思いますよ。
    明日にはレビュー版を公開したいですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する