スポンサーサイト


スティーブン・ポール・ジョブズ氏へ追悼

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
jobs_00
私がApple製品と出会ったのは高校1年生の入学祝いである「iPod nano 2nd (PRODUCT)RED」です。
その当時はApple製品をどうしても持ちたかったわけでもなく、周りが持っているというミーハーなものでした。
本格的にAppleが好きになり始めたのは高校3年生の時に買った「iPod touch 2nd」です。
それを機に「iPhone 3GS」、「iMac Mid2010」、「iPad」と立て続けにApple製品を買う様になりました。
私は最近しゃしゃり出て来たミーハーではありますが、Apple製品に出会えてよかったです。
またこれらの素晴らしいデバイスを開発したジョブズ氏に感謝します。

おつかれさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Apple - Genre: コンピュータ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

