スポンサーサイト


今更ながらiPhone4購入記 補足

前回の記事でカメラ不具合アリのiPhone4を買い、特に異常がなかったとレポしましたが、今日になって調子が悪くなって来たので記事にしておきます。
iPhone4_05
結果から言うとやはりカメラは壊れていました。
起動して1分程度はおかしくないのですが、操作により本体が暖まってくるにつれ、挙動がおかしくなりました。
カメラを起動し、写真を撮るとこんな風になります。
iPhone4_06
カメラ部分から嫌な音が鳴り、画面が二つに割れたような写りをします。
ちなみにこの状態では撮影不可でした。
この他にも画面がフリーズしたり、半分がピンク色になるなどの不具合も確認できました。
ただこれを前提に購入したので後悔はしていません。
むしろカメラアプリを起動して数分は使えるので店員さんが言っていたのよりも良心的だと思いました。
それにしてもRetinaディスプレイ綺麗すぎて3GSだった私には泣けるw
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone4 - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

