スポンサーサイト


今年買ってよかったモノ2011

あと数時間で2011年も終わりです。
というわけで2011年を振り返る意も込め、今年買ってよかったモノ、買わなければ良かった物を紹介して行きたいと思います。
買ってよかったモノ
・iPad Wi-Fiモデル
モノ2011_00
iPadは2を狙っていたが、1で充分でした。
無駄なお金をかけずに変えたので満足。
リンク「iPad 中国から到着!

・大長編ドラえもん
モノ2011_01
大好きドラえもんにすぐ会える。
それだけで満足ですw
映画を見るのには時間がかかるけど漫画なら空いた時間にサッと読めますね。
リンク「大長編ドラえもん まとめ買いの巻

・htc EVO WiMAX ISW11HT
android_00
私のアンドロイド人生を変えてくれた端末。
型は古いですがNexus Sよりも良い動作をしてくれ、昨日まで私の相棒として頑張ってくれました。
標準で電池パックが二つ付いているのもGOOD!
さすが俺たちの台湾だぜ!!
リンク「htc EVO WiMAX ISW11HT レビュー

・ゆいかおりのCD
音楽2011_10
記事としては書きませんでしたがゆいかおりのCDをまとめ買いしました。
小倉唯ちゃん可愛いよ(´Д`;)ハァハァ

買わなければよかったモノ
・THE IDOLM@STER 2(xbox360版)
モノ2011_02
PS3で完全版が出た。
っていうか出すならクソ箱じゃなくてPS3買ってたのに...
もうバンナム商品は買うまいと誓った20歳の夜でした。
リンク「アイドルマスター2 到着!

・iPod nano 6th
モノ2011_03
iPhone4を買ったことにより不要な存在となったもの。
裏に調子乗って「ちくわ物語(犬)」とか刻印入れちゃったので売ることもできない。
リンク「iPod nano 6th

どうでしたでしょう?
後悔モノの候補には他にも3DSなどがありましたが、将来役に立つと信じて入れませんでした。

今年はちくわ物語(犬)を閲覧いただきありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!
それでは皆さん、良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

