

BookBook for iPhone4を買った

MW600と一緒にeBayで買ったBookBook for iPhoneが届いたのでレビュー。
イヤホンを挿さなくてよくなったのでデザイン重視のカバーを使おうと思い、iPhone4を買う前から気になっていたこちらのケースを購入しました。
ちなみに偽物と思われます。
BookBook_00
箱からしっかりしていて驚きました。
無駄に豪華な作りになっていますw
BookBook_01
開けるとこんな感じ。
うん、レトロ感が素晴らしい。
BookBook_02
私は免許証、クレカ、ICOCAを入れました。
これでちょっと車に乗る時にわざわざ財布を持たなくて済みます。
BookBook_03
また札ならお金も入るので本格的に財布が不要な存在になるかもしれませんw
値段は本体$10.99+送料$13.99の$24.98(\1,966)でした。
本家のYoutubeの動画と比べると若干デザインや色合いが違ったり、iPhoneを留める部分がズレていたりするので偽物っぽい気がしました。
匂いは皮っぽいいい匂いがしますがw
そんなこんなで満足はしています。
実用よりもデザイン重視の方にはオススメのケースです。

Twelve South BookBook for iPhone4 TWS-PH-000001Twelve South BookBook for iPhone4 TWS-PH-000001
(2011/08/10)
Twelve South

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

