スポンサーサイト


iPod nano 1st 交換プログラム

少し前に「iPod nano 1st」に発火の可能性があるというリコールの話がありました。
そしてネットではAppleに送ると代わりとして最新版である「iPod nano 6th」が届くという噂が出ました。
私は「iPod nano 2nd」からのAppleユーザーなので持っていませんでしたが、従姉妹の二人が同じ1stを持っていたのでその事を教えると昨日、Appleから返送があったそうです。
交換プログラム_00
噂通り、最新版の「iPod nano 6th」でした。
ちなみに箱はちゃんと別々に入っていたそうです。
交換プログラム_01
説明の紙には在庫状況によりと書いてありますがおそらく1stの在庫なんてないし、生産もしてないからこっちを送って来たんでしょうね。
交換プログラム_02
種類は全く同じシルバーの8GBモデルです。
たぶんどのユーザーにもこれが送られて来ているのだと思われます。
元々従姉妹は2GBのnanoだったので最新版になり、容量も増えたので凄くラッキーだと思います。
3GSもバッテリーの膨張問題が起こってるし、私の3GSが4Sになったりしたら嬉しいのに...w
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPod - Genre: コンピュータ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

