スポンサーサイト


StylipSの「STUDY x STUDY」を購入

明日発売予定のStylipSのデビューシングル「STUDY x STUDY」がアニメイトで発売していたので、Amazonの予約をキャンセルして購入しました。
studystudy_03
StylipSとは→こちらを参照。
小倉唯ちゃんが好きなのでゆいかおりと同じくこちらも応援w
studystudy_04
「STUDY x STUDY」は現在放送中のアニメ「ハイスクールD×D」のエンディング曲です。
クソだったので1話以降見ていませんが...w
1曲目「STUDY x STUDY」
YouTubeのPVで何度か聞いていて耳を離れませんでした。
フルで聞いてもやっぱりよかったw
2曲目「Brand-new Style!! ~魔法みたいなShow time~」
こっちもノリのいい曲。
twitterでは同日発売の高垣彩陽の「Meteor Light」カップリング曲とタイトルがそっくりと呟かれていましたw
3曲目「セーシュンプラン!」
テンポがいいです。
2曲に比べたら大人しめの曲かな?
studystudy_05
特典はアニメイトのオリジナルL判ブロマイド。
studystudy_07
これから頑張って有名になってくれることを願います。


STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

