

Galaxy Tab 7.7 ケース編 Part2+おまけ

イギリスよりGalaxy Tab 7.7の純正ケースが届きました。
本当は最初から純正ケースが欲しかったのですが、世界中で人気なのかeBayでは出品されておりませんでした。
そこでtwitterにて@doggismaさんにアドバイスを頂き、イギリス版であるeBay.ukで購入しました。
実はeBayが.com以外あることを知りませんでしたw
7.7ケース_04
やっぱり公式は箱もちゃんとしてるw
7.7ケース_05
裏面には各国の説明があり、日本では売られていないのに関わらず、日本語でも表記されていたので嬉しかったです。
7.7ケース_06
表面。
うえにスピーカー部にだけ穴があります。
感触はサラサラです。
7.7ケース_07
裏面。
感触はザラザラです。
7.7ケース_08
左面。
SDスロットのみ穴があります。
SIMスロットにはないので取り出す際はケースを外さないといけません(頻繁にSIMスロット空ける人もいないと思いますが...w)。
7.7ケース_09
右面。
こちらも電源ボタンのみ穴が空いており、音量キーは蓋を閉じたままでは使用できません。
7.7ケース_10
蓋をするタイプですが、iPad2のように蓋を開けたら自動的にロック解除されたり、折り畳んで自立させるということはできませんのであしからず。
パクるならとことんやってもらいたかったですねw
7.7ケース_11
個人的には表面左下の「GalaxyTab」の文字がいい味出しててお気に入りです。
お値段は本体26.95GBP+送料2.95GBPの29.90GBP(3,769JPY)でした。
純正なだけあり、いい値段します(ポンドがたけぇ...)。
まあ日本ではなかなかまず秋葉原とか行かないと手に入らないだろうし、中間業者にボラれるのでこの値段だったら安いんじゃないでしょうか。
私はかなり探しまわったので(ネットで)、買えただけ満足です^^

おまけ1
galaxytab7.7_22
Galaxy Tab 7.7の関税がケースと同時に届きました。
郵便局狙ったのか!?w
galaxytab7.7_23
今回の関税は消費税/付加価値税が1,000円、関税・消費税特別手数料が500円の合計1,500円を請求されました。
Nexus Sの時よりも200円だけ安かったです。
本体代が40kだったからかな?(Nexus Sは55kでした。)

おまけ2
3DSの購入目的にアビスと時オカがしたいからという理由がありました。
しかし、時オカの方はなかなか買う機会がなかったので購入していませんでした。
今日、ゲオの広告に中古2,980円があったので購入しました。
時オカ3DS_00
勿論3D機能は開始5分でオフです^^;
実は私は64を持っておらず時オカは初プレイなのですが、なかなか難しいです。
トゥーンリンクの方のゼル伝は得意なんですが、ノーマルの方はどうしても苦手なのです。
時オカ3DS_01
現在3時間くらいプレイして、ジャブジャブ様の腹の中を彷徨ってますw


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

