スポンサーサイト


自己紹介「ちくわ」

→(右)のプロフィールの所持端末紹介の部分が長過ぎるので、1つの記事としてまとめます。
ついでに私について、少しだけ紹介しときます。
私について興味のあるという方だけ、下の続きを開いて下さい。てへぺろ(・ω<)
profile2
※2012年2月の情報です。
名前:ちくわ
年齢:Fラン大学4回生
趣味:ガジェットと海外旅行
メインPC
iMac_00
Apple iMac 27inch(Mid 2010)
メイン携帯
mobilephone_17
HTC J ISW13HT

所持ガジェットについてはこちらをどうぞ→「ちくわの携帯事情(2006~2012/7まで)

ここらは適当に考えた質疑応答を書いて行きます。
Q:なぜ「ちくわ」ですか?
昔、買っていたハムスターの名前です。
ちなみに「子犬」は今も飼っていますw

Q:プロフ画像の何なんですか?
A:ちくわとドロイド君の融合体をイメージして作りましたが迷彩服みたいになりました...

Q:Samsung製多いですけど、韓国の方ですか?
A:100%日本製のはずです。
でも海外に行くと韓国人によく間違えられます。
韓国人はそんな嫌いじゃありません。

Q:ガンダム好きなんですか?
A:見た事ありません。
サムネに関してはニコ厨&ねらーのせいです。

Q:ロリコン?(※Kiwamuさんより)
A:ロリータコンプレックスではございません。
なお2次の方は可愛いと思いますが、3次はありえません。

ゆくゆく項目は増やして行きます。
その他、もし私に興味がある方はコメントなりTwitterにて絡んで下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 雑記 - Genre: 日記

Comment

  • 2012/02/27 (Mon) 20:52
    Kiwamu #- - URL

    Q:ロリコン?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

