「GALAXY SII WiMAX」*2を入手+開封の儀

最近は2ヶ月前に手に入れたPHOTONのデカさにウンザリしており、早くISW11SCが欲しいなぁと思っていたちくわです。
先週、SBプリモの大改悪が行われ、2chでも今月の15日からはCBが付かないという高度な情報戦まで上がってきました。
そろそろ潮時かと思い、いろいろな店舗に電話してみると、良物件の店舗が見つかったので今日MNPしてきました。
SGS2W_00
そんなわけで購入したのは「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」を2台です。
2台購入した理由は1台はオクに出し、元を取る。と言う点と2台同時にMNPするとポイントがさらに20k足されるという点があったからです。
なので1台はPHOTONからSIM出しをし、メインで使いますがもう一台はオクに放出予定です。
SGS2W_01
側面。
うん、いい味出してるw
SGS2W_02
デザインは韓国でのみ発売されている「Galaxy S II HD LTE」をそのまま流用しているようです。
Samsungのこの初期シールが実は好きですw
SGS2W_03
付属品は説明書、microSD2GB、ヘッドフォン&予備キャップです。
個人的にはSamsung製のSDは珍しいから嬉しいw
ただできれば8GBのが欲しかった。
SGS2W_04
iPhone4との薄さ比較。
ほとんど変わりありませんね。
SGS2W_05
Galaxy Nexusとの薄さ比較。
若干GNの方が薄く見えますがGNは曲面ガラスなので後半はかなり盛り上がってます。
SGS2W_06
最後に最近入手した端末の一覧です。
順に3.3、3.5、4.3、4.3、4.6、4.7、4.65インチとなります(順番にしたかったのにSGS2WとGNのサイズを勘違いしていました。)
ってなわけで開封会はこれにて終わりです。
ちなみに2台ともともコミ学割適用で24ヶ月5円維持した後に解約予定です。
購入はミドリ電化にて、1台に付き31,000Pと2台同時契約で1台に付き10,000P貰えたので合計82,000Pでした。
かなりのポイントを貰えたので満足しています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する