Verizon版"XperiaPlay(R800X)"が届いた!

来ました!
ちょっと高かったけど欲しかったXperiaPlay。
ただし、色々とトラブルがありました...
R800X_01
整備済み品だったため、箱は普通です。がっかり...^^;
R800X_02
なぜか箱にはSprintの文字が...w
R800X_03
内容物はこんな感じでした。
本体、バッテリー、ケース、ACアダプタとケーブル、イヤホンです。
R800X_04
個人的に嬉しかったのはこのケースです。
Verizonって書いてあるし、使わないだろうけど凄く気に入りましたw
R800X_05R800X_06
表と裏にもちゃんとVerizonのロゴがあります。
auとかdocomoのロゴだとイラっと来るのに海外通信会社だと嬉しいのは私だけではないはずw
R800X_07
ちゃんと初期で日本語入ってました。
ただしCJKフォントです。
R800X_08
「R800x」へようこそ
うん、いいねw
R800X_09
設定終わるとVerizonのバックアップサービスが来ましたがスルー。

では次回、auで通話できたのかと今回のトラブルについてお知らせ致します。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する