スポンサーサイト


ドラクエグッズ3点

定期を付けていたキーホルダーが壊れかけていたので前から買おうと思っていたスライムキーホルダーを買おうとAmazon.jpを見ていると、他にも数点いいのがあったので衝動買いしてしまいましたw
ドラクエ3点_00
1つ目は大きなゴールドスライムです。
実はこのスライム...
ドラクエ3点_01
なんと貯金箱になっています!
ドラクエ3点_02
壊さなくても裏から出し入れできる仕様となっています。
ドラクエ3点_03
何よりもこの美しいテカリ具合がお金を呼び寄せてくれそうです。
思わずピースしちゃいましたw

ドラクエ3点_04
2つ目はこのはぐれメタルが書かれた箱。
ドラクエ3点_05
中身はマグカップでした。
プリントされているはぐれメタルもただの灰色ではなく、ラメが入ってるので中々いい!
ドラクエ3点_06
取っ手にはちょこんとメタルスライムが乗っています。

ドラクエ3点_07
最後になりましたが、キーホルダーです。
ドラクエ3点_08
実は下の部分が伸び縮みしてくれると勝手に勘違いしていたため、引っ張った時に伸びなくて(・_・)←状態になっていましたw
まあ、伸びない物は仕方ないので工夫して色々付けましたw
と言うわけで3点で4,571という買い物をしてしまいました。
ちょっと反省w
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

