

ISW13HTを公式がお漏らし

かねてよりHTCの新型スマートフォン「ISW13HT」が噂されており、今日の朝にtwitterでは「もうすぐ発表します」というツイートを見かけていましたが、現在なんと公式でお漏らししています。
ISW13HTお漏らし_00
HTC Japan
※もう修正されて見れなくなりました。(記事書いた1分後に追記)
説明に飛ぼうとしても「ページが表示できません」と表示されるため、詳細スペックなどは確認できませんが、「WiMAX」「beatsaudio」に対応してるのはわかりますね。
beatsaudioは日本で発売するHTC端末として初搭載なので楽しみですw
また端末名はHTC J(ISW13HT)のようです。
このJはJapanの「J」でしょうか?
SprintのHTC EVO 4G LTEの改良モデルが来ると思っていましたがOneシリーズとはちょっと違う様に見えます。
ISW13HTお漏らし_01
Oneシリーズの拾ってきた参考画像。
もしかしたらHTCが日本向けにと言っていた防水機能などが盛り込まれているのでしょうか。
どちらにせよ、スペックを含めた公式発表が待ち遠しいです!
関連記事
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

