スポンサーサイト


Xperia rayのグローバルモデルの裏蓋

一度eBayで注文したのですが、何かトラブルがあったようで届きませんでした。
しかしIIJmioSIMでrayを運用するとなり、やはりブラックが欲しくなったのでもう一度注文し、本日無事届きました。
ray裏蓋_00
日本では女性向けスマフォとして売り出していたrayなので国内モデルにはピンク、ホワイト、ゴールドしかありません。
ので裏蓋だけでもグローバルモデルのブラックにしようと購入しました。
ray裏蓋_01
ピンク、ホワイト、ゴールドと違い、つや消しのマットブラックとなっています。
なので触るとツルツルではなく、サラサラしてます。
ダサいNTT Docomoのロゴもなくなったのでいい感じですw
ray裏蓋_02
残念ながら側面は元の色であるピンクと混ざってしまいますが、分解してパーツを入れ替える訳にもいかないので仕方ないでしょう。
お値段の方は$4.97(\414)でした。
仲介のネットショップでも約1,200円ほどで売っているので標準の色に飽きた方はどうでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

