ちくわのアイコン変更しました!

ずっと@c756さんのドロイドミクさんのイラストをアイコンに使わせて頂いてましたが、やっぱり人の作品を自分の物のように使うのはどうなの?と思い、この際自作することにしました。
ちくわ+ドロイド君でちくわドロイド君です。
tikuwa_puppy.png
腐ってる?南部せんべい?迷彩?とか言われましたが拡大してよく見てください。
腕と足に穴が空いているんです!
というわけで誰が何と言おうとちくわドロイド君なのです。

ついでにiPhone用のショートカットも作り変えました。
tikuwa_iPhonehome_00
ちなみに今までのアイコンです。
一応作っていたのですが、意味がわかりません...
tikuwa_iPhonehome_01
そして今回作り替えたアイコンです。
バックが白だとちくわドロイド君が見えにくかったので、青っぽくしました。
tikuwa_iPhonehome_02
「Safari」→「ホーム画面に追加」→「追加」を押すとホーム画面に追加され、こんな感じになります。
まあ追加する人いないでしょうけど気分的にw

そんなわけでこれからもちくわとちくわ物語(犬)をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 雑記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する