スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーちゃん用携帯「K010」の次への布石

去年の夏モデルの京セラから発売された簡単ケータイ「K010」をヤフオクで10kで落とした。
ばーちゃんが一人だけドコモだったのでこの際auに移そうという計画です。
そしてMNPで簡単ケータイに変えても勿体ない。
そこで白ロムを購入したわけです(フラグ)。
K010_04
最近はスマートフォンばっかり触っていていガラケーなぞ化石とか思ってますが、高齢者用にはこっちの方が使いやすそうです(どこかの会社は老人用スマフォを発売しようとしてますが...)。
K010_01
バッテリーを見て驚いたのが790mAhしかない...!
スマフォで慣れてると倍の1600mAhでも少なく感じるのにw
K010_02
それともう一つ驚いたのが電源ボタンを長押ししても電源が入らないので、もしかして不良品を掴まされたのかと思ったら下に電源専用ボタンがありました。
老人向けにわかりやすくしてるんでしょうね。
K010_03
メニューもわかりやすくて大丈夫そう。

まあこの記事はフラグ記事です。
次に私が買うのは夏モデル見ればわかると思いますが、土曜にはISW11SCともお別れですw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。