

唯ちゃんポスター多くて部屋が潤う

最近はひと月に何冊もポスター特典が付いている雑誌に登場する小倉唯ちゃん!
今月は声優パラダイスと再びアース・スターにポスター付録が付いて来ましたので、もう貼る場所なくなってきてるのに購入してしまいましたw
声パラ_00
アース・スターは両面ポスターなので2冊買って1冊は速攻裁断してスキャンかけましたw
夏なので浴衣の写真が多めです。
声パラ_01
前に部屋の紹介をしましたが(ちくわの部屋)、少し変わったのでもう一度アップ。

机の下に透明マットを敷き、間に切り抜きとポスターを挟んでいます。
上の余ってる壁の部分は小さいポスター待ちです。
親に白い目で見られるけどキニシナーイ!
そしてRaiseのお渡し券はまだ届きません...


クリア デスクマット 900×600mm 軟質 つや消しタイプ (A737)クリア デスクマット 900×600mm 軟質 つや消しタイプ (A737)
()
ロイヤル通販

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

