日立の本気「HTC J ISW13HT」開封の儀

まあタイトルはネタですw
そろそろ発売して1ヶ月ちょっと経ったのでガラ機能の入ったHTCの夏モデル「HTC J ISW13HT」を買って来ました。
残念がらCBは付かず、本体が0円になっただけです。
もうネタ的には古いので「今頃記事にしてんじゃねえよ、カス」って人は戻るボタン押してください^^;
HTCJ_00
箱はOneXみたいなお弁当箱ではなく、毎度のau仕様。
もうちょっと印象残るようなデザインにしてくれればいいのに...
HTCJ_01
開けると他と同じiPhoneのパクリ仕様。
HTCJ_02
付属品はBeats Audioの1万円相当と言われているのイヤホンのみ。
いつも1000円のイヤホンしか使ってない耳で聴いてみたら何かバックの音が凄くて音酔いしかけましたw
HTCJ_03
おもてー。
一番右のタスクキーだけが唯一気になるところ...
ここがメニューキーだったら文句なしだったんですがねー。
HTCJ_04
色はブラックと少しだけ迷いましたがレッドにしました。
落ち着いた赤色してるので個人的には気に入ってます。
HTCJ_05
元々防水向けで開発していたとかいう噂がチラホラありましたが、この裏蓋は本当に剥がしにくいです。
壊れるかと思うくらい強く捲ってやっと剥がれました。
それとmicroSDはISW11HTに続き、メチャクチャ外しにくいです。
それはもう嫌がらせかってくらいにw

まあもうちょっと経ったらCB30kとか付くんじゃないでしょうか。
私は事情があったので結果的に1万円でこいつを手に入れましたがまあ満足です。
関連記事
Theme: au - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

  • 2012/07/15 (Sun) 05:20
    roukenmantou #- - URL

    レッドがいいです!前面にも反映されるとさらに良かったんですが・・・そこは好みもありますししょうがないですねー。お弁当箱的なパッケージの方が最近のHTCの端末ぽくて良かった気がしますけど、日立端末がこれで最後にならないように応援していこうと思います。

  • 2012/07/15 (Sun) 10:27
    タイトルなし #- - URL

    日立じゃないwww

  • 2012/07/16 (Mon) 01:07
    ちくわ #- - URL
    roukenmantouさん

    正面もレッドだとむしろブラックにしていたかもしれませんw
    やっぱお弁当箱で欲しい...!

  • 2013/03/04 (Mon) 21:09
    HTC FAN #mQop/nM. - URL

    HTCは日立じゃありませんよ。台湾のHTCという超有名メーカーですよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する