

小倉唯ちゃんの1stシングル「Raise」ゲットー!

とうとう明日は唯ちゃんの1stシングル「Raise」の発売日です。
私はとらとメイトで予約してますが、時間的にメイトにしか寄れなかったので、とらは後日にアップします。
Raise_00
ジャケは大人っぽい写真です。
Raise自体がカッコイイ系の曲ですからねw
Raise_01
中もRaise一色の感じ。
ミニライブの応募券は来週の月曜が期限なので手に入れたらすぐに出しましょう!
Raise_02
メイトの特典はA3クリアポスターです。
サイズがわかりやすいようにCDと比較。
実は急いでとらで予約した後に特典が出て、やっぱりこれが欲しくて再度購入したわけですw

ゆいかおりの実ですでに聴いていましたが...
1曲目の「Raise」は大人っぽく激しい曲。
最初聴いたときは唯ちゃんには合わないなーと思いましたが聴いてるうちにもう馴染み、今日まで早くフルが聴きたいとウズウズするぐらいでしたw
2曲目の「PON de Fighting!」は打って変わって唯ちゃんらしい可愛らしい曲です。
聴いてるだけでニヤけてくる唯ちゃんの声が良いです。
あいどんのう、あいどんのう!のとこが特に好きw
Raise_03
RaiseのMVも曲と合ったカッコイイ唯ちゃんが見れます。
うん、これでまた明日から頑張れるぞ!w
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

