スポンサーサイト


本日の買い物

久しぶりに街に出かけて、ラノベを三冊ほど購入しました。
買い物_0
電撃文庫のHPに行くと、第17回電撃小説大賞の作品などが新刊に含まれていたので、買いに行くことにしました。
まずゲマズに行き、特典の確認をすると、「アイドライジング!」だけポストカードが付いていたので、そちらだけ購入しました。
買い物_1

画像の横にある3つはゲマズのおまけです。
続いてメイトに行き、大賞の「シロクロネクロ」と買う機会がなかった「バカとテストと召喚獣9」を購入して、今日のところは退散しました。
帰りにメロンに寄ろうとしたのですが、店の扉には大きく「閉・店」と2文字が書かれた張り紙が...
ショックを受けて近づくと閉店の上に一時と小さく書いてあり、どうやら移転するだけのようでした。
よかったよかったw

ただ最近何かと用事があるので、この三冊を読むのには時間がかかりそうですorz
ちなみに大賞の金賞はもう一つありましたが、私がアイドライジングだけを購入したのは、イラストのCUTEG先生の絵が好きだからという理由だけです。
この中に1人、妹がいる!」の時も、表紙見て即買いしてしまいましたw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

