

StylipSの3rdシングル「Choose me♡ダーリン」

明日はStylipSの3rdシングル「Choose me♡ダーリン」の発売日ですね!
というわけでメイトで購入してきましたw
Chooseme_00
今回は海っぽいイメージのシングル。
Chooseme_01
ホントはとらのプロマイドが欲しかったんですが、街まで出ていくのが面倒だったのでメイトで購入しました。
せっかくだから水兵さん欲しかったなー...
Chooseme_02
CDもDVDも青色になってました。
Chooseme_03
DVDにはMVの他にいつも通り、撮影風景も入ってます。
お菓子いっぱい食べる唯ちゃん可愛い(*´д`*)
Chooseme_04
そして、37:42もある中には前回の2ndシングル発売記念のミニライブも収録されています。
気になる方は是非、購入をw


Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/22)
StylipS

商品詳細を見る
関連記事

Comment

  • 2012/08/21 (Tue) 20:06
    nelo_scorpion #- - URL

    羨ましい(^ ^)
    早く届かないかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2012/08/21 (Tue) 21:32
    ちくわ #- - URL
    nelo_scorpionさん

    ウキウキしながら待ちましょうw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

