スポンサーサイト


狙ってたXperiaPをやっと注文しました

いつか買おうと思いながら、ずっと購入していなかったのですが、徐々に値下げも止まってきたので次に1shopmobileでちょっとでも値下げしたらポチろうと思ったら何と今日、まさかの値上げをしていました...
というわけでヤケクソになり、Expansysでポチったというわけです。
XperiaP_00
なぜXperiaPなのかというと、デザインに一目惚れです。
デザインはSとUと然程変わらないのですが、自分的にはこのデザインがド真ん中だったんです!
ちなみに私が携帯で一目惚れしたのはこれが2台目!
N900i
初めての一目惚れはドコモの「N900i」のオレンジでした。
しかし、当時14歳の私には携帯など超高級品であり、家の決まりで高校生までは携帯が買ってもらえなかったので、友達が持っているのを指を咥えて見るしかありませんでした。
そして携帯が買ってもらえる年になった頃にはもう古い携帯となっていたので、この携帯を持つことはできなかったというわけです。

さて回想も終わり、財力がある今購入をしたのですが、一目惚れした割に購入が遅いのはなぜかというと...
1.なんか毎週のように値下げされる
2.ICS来るのが遅かった
3.ピンク出るからまた値下げされるんじゃ...
と、いろいろ悩み結局今日1shopで値上げされたので、パンツで値上げが始まる前に購入を決めました。
買おうかなー、どうしよっかなーと悩み、テキトーに連打してると「Pay」をいつの間にか押してしまい、決済されてましたw
お値段は送料込みで¥28,603でした。
そんなわけでたぶん明後日ぐらいには到着すると思うので、目一杯可愛がろうと思います!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

