スポンサーサイト


Xperia P ケース編

eBayで注文していたクリアケースが届きました。
来るまでは保護フィルムも付けずに裸で使っていたのですが、一昨日画面に少し汚れが付いてるのに気づき、百均で保護フィルムを付けたばっかりだったので、後1日早く届いて欲しかった。
XperiaP_36
値段は本体$0.99+送料$2.99=$3.98(¥325)という激安価格です。
しかし、問題はケースがちゃんとハマるかどうか...
NexusSの時は結局3回クリアケースを買いましたが、一つとしてハマるものはありませんでした。
結果は...
XperiaP_37
綺麗にハマりました!
いやー、よかったよかった。
なぜかケースを付けないと、自分の中に不安があるんですよねー。
保護フィルムも綺麗に貼れ、大満足です。

しかし、ケースが届くと狙ってるのかいつも同時に届くのがこいつです。
XperiaP_38
今回の関税は消費税/付加価値税が700円、関税・消費税特別手数料が500円の合計1,200円を請求されました。
送料込みで30k切ってたので払わないで済むかなーとか淡い期待を抱いていたのですが、やはり取られました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

