恋のデカリスを定価でゲット

iPhone5はSIMカットで使えない(参照)、ゆいかおり写真集のサイン会は落ちる。ともうやってらんない状態が続くちくわですが、幻の「チームDEKARIS」のCDが何と新品定価で買えました!
これには鬱な気分も一気に吹き飛び、ルンルンです♪
teamdekaris_00
チームDEKARISとは...「What's TEAM DEKARIS?
要するに旧StylipSです。
この頃はアイドルとして売っていたそうな...
それでこのCD、今ではプレミアが付いており、ヤフオクでも中古で5000~7000円、Amazonだと40000円くらいで売ってます。
私もその辺のCDショップを探し回ったのですが、もうStylipSで火が付いた後だったので全く見つかりませんでした。
1ヶ月ぐらい前に楽天で検索してみたところ、1件だけ売られており、「入手困難・取り寄せ」だったのですが、どうせ無理だろうとダメ元で注文。
そして今日、帰ってくると見たことのあるショップ名から郵便物が...
慌てて開けてみると見事、手に入れられたというわけです。
このCDはメンバーそれぞれ10枚と全員10枚の計50枚に直筆サインが入っているので、新品のまま置いておきたかったのですが、もしかしたらサインが...と思い切って開封!
teamdekaris_01
うん、世の中そんなに甘くないよね。
サイン入りならオレンジの部分にサインが入ってるみたいです。
teamdekaris_02
若き日のStylypS。
唯ちゃんは今と変わらず幼いなぁ...w
teamdekaris_03
この通り、まんま定価でした。
teamdekaris_04
サイン外れたのは残念でしたが、手に入れられたホントに良かったです!
これでコレクションが揃いましたw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する