スポンサーサイト


マミさんっ!!

前回の記事の分解編を書こうとしたのですが、ドライバーを探している際に机の中を掃除していると、昔買ったあるストラップが出てきました。
それが丁度今のタイミングに良かったので記事にしました。
まずはこちらをどうぞ
ドナルド
言わずと知れたネズミーランドの人気キャラの一人、ドナ○ド・マクドナルド...ではなく、ダックです。
私の存在を消されては困るので、名前と画像には伏せを入れさせてもらっています。
このストラップ、数年前にネズミーランド(海)に行った際に購入したのですが、付けているうちに首が取れてしまい、どうやら何年間も机の中に封印されていたようです。
しかし、このアヒル君...丁度いいタイミングで出てきてくれました。

そう、つい先日のことです...巴マミさんが享年15でお亡くなりになりました。
死因↓
マミさん
そして何年か前にお亡くなりになったアヒル君に背景を付け加えると...
ドナルド0_0


......Σ(゚Д゚;)


ドナルド1_1

完全に一致

とまあこれがやりたいだけでしたw
ネズミーランドの方々に消されても困るので今回はこの辺で...おや、誰か来たようだ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

