スポンサーサイト


今日はゆいかおり写真集のサイン会の日!

私も大阪まで行って来ましたよ!
ほら見て下さい、人生初めての有名人の生サインです。
hidaka_00
見ての通り「日高里菜」さんのサインです。
何で唯ちゃんじゃなくて日高さんから貰ってるんだー!?って感じですが説明面倒なので割愛させて頂きます。
一言で言うと代理です。

ちなみに日高さんとの会話はこんな感じ。
ちくわ「初めまして。」
日高さん「初めまして!」
ちくわ「...京都から来ましたー。」
日高さん「わぁ、わざわざありがとうございます!」
ちくわ「......京都と言えば茶団子がオススメですよ。」
日高さん「あっ、まだ食べてないんだけど買いました!そんなに美味しいんですか?」
ちくわ「お土産で一番オススメなので是非食べて下さい(自分がプレゼントしたわけではない)。」
日高さん「楽しみにしておきます!」
サイン受け取り

実は日高さんについては全く知らなかったのですが、唯ちゃんとお泊り会を開いていたことはゆいゆい日記で知っていたのでお泊まり会のことを話そうと思ってました。
しかし、会場は狭く、他の声優のことを言える雰囲気でもなかったので諦め、京都のことを話しました。
トーク上手いのはRO-KYU-BU!のライブDVD見て思いましたが、やっぱり上手いです。
あと、サイン書いてるの待ってる時に目がついつい...というか胸元ガン見してました。
あの服装はわざとなのか...
トークは上手いし、いろんな意味でファンの心をギュッと掴めると思いましたね。

私は終始、真顔でしたが。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/23 (Sun) 20:10
    must4step #- - URL

    〆がシュールすぎっす…w

  • 2012/09/23 (Sun) 20:25
    ちくわ #- - URL
    must4stepさん

    やっぱり私は声優ではなく、唯ちゃんが好きだというのが改めてわかりました。
    でも日高さんはファンをとても大切にしてるんだなーと実感できましたね。

  • 2012/09/23 (Sun) 23:54
    のり #- - URL

    ブラしてました?w

  • 2012/09/23 (Sun) 23:58
    ちくわ #- - URL
    のりさん

    そこまで見えませんでしたが、さすがにしてると思いますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

