パワーサポート エアージャケット for iPhone5+おまけ

パワーサポートのエアージャケット(クリアケース)の発売日なのですが、夕方になってもAmazonから発送されず、我慢できずにヨドバシカメラに寄ると、大量に入荷されていたのでキャンセルして購入してしまいました。
powersupport_i5_00
他のケースと比べ、穴などを最低限まで削り、品質を良くしているためお値段は2.680円とクリアケースにしてはかなり高いです。
しかし、装着してみてそれだけ出す価値は充分あると思いました。
powersupport_i5_01
外見はいたって普通のクリアケースですが、側面の音量キーや下部のスピーカー/マイク穴の一つ一つまでぴったり隙間なく合うように設計されています。
powersupport_i5_02
375円のケースと比べると、その作りの差は歴然です。
今までは持っていて痛いと感じていましたが、パワサポのケースは丸みがあり、手から優しい感じが伝わってきます。
powersupport_i5_03
さらにグレア/アンチグレアの保護フィルムがそれぞれ1枚ずつ、付属しており、単体で買うと1つ1,527円もするのでこれだけでお得な気分になれます。
powersupport_i5_04
上から下まで側面はしっかりと守られています。
powersupport_i5_05
先程説明したスピーカー穴もこんな感じで開けられています。
唯一の不満点はスリープボタンを深めに覆っているので、少し強めに押さないとダメという点です。
375円のでは微妙にサイズが合わず、カパカパしていた問題も解決し、塗装ハゲに不安を覚えずに安心して使う日々が送れそう大満足です。

おまけ
HTCJb_00
今日はKDDIの2012年冬モデル発表会があり、フラグシップモデルである「HTC J butterfly HTl21」が発表されました。
HTC Jの機能(WiMAXを除く)に加え、LTE、WHS、フルHD、NFC、防水とダメだった点を完全にカバーしたモデルとして帰って来ました。
ホントは来年の8月にEVOの毎月割が消滅し、同時にMNPでドコモに移ろうと思っていたのですが、auの方が好きなのと、糞カスタマイズされたドコモ端末は使いたくないので、月額料金は2倍になりますが、機種変で買おうか少し迷っています。
スペックはQuad-Core+RAM2GBと申し分無いのですが、5inchのフルHDにバッテリーが2020mAhしかないのが少し心配なところです。
それとメイン機に5inchはどうかという点でした。
最近はauのCBがショボくなり、HTCJでもMNP0円ぐらいがやっとでしたので、貰うのは難しそうです。


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリア)PJK-71パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリア)PJK-71
(2012/10/17)
パワーサポート

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone5 - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

  • 2012/10/18 (Thu) 17:25
    nelo_scorpion #yjwl.vYI - URL

    僕も注文したのですが、お支払い番号が届きませんorz

  • 2012/10/18 (Thu) 21:22
    ちくわ #- - URL
    nelo_scorpionさん

    近くにヨドバシがあるなら大量に入荷してるはずなので、そっちで買うことをオススメします。
    Amazonはいつ入るか分かりませんし...^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する