スポンサーサイト


ゆいかおり1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」東京編

うーん、遠征費掛かるから絶対行かねーと思ってたんですが、気がついたら東京にいましたとさ。
1stlive_tokyo_01
のりさんに「車載せていくから一緒に行こうよ!」と誘われ、結局東京も参加することにしました。
ずっと行かないと呟いていたので他のフォロワーさんには全く内緒で行く事にしました。
岐阜まで電車で移動し、名古屋で黒さんと合流。
そのまま高速で東京まで移動しました。
着いたのが3時ごろだったので仮眠のため、ラウンドワンのカラオケへ。
1stlive_tokyo_02
でもせっかくカラオケに来たので最初のほうは歌ってました。
1stlive_tokyo_03
唯ちゃんと添い寝するのりさん。

結局1時間くらい寝て、駐車場へと移動。
朝ご飯食べたり、物販見に行ったりしてフォロワーさんと合流。
皆に「なんでいるの?w」と言われ、楽しかったですw
そして追加分の昼公演の入場が始まったのですが、何やら嫌な情報が...
なんと550番で最前柵が引かれて、それ以降の人は前で見れなくなりました。
自分は850番ぐらいだったので中に入るとスタッフが入れないように立っていました。
仕方ないので後ろで見てましたが、二人が全然見えないし、モミクチャになることなく棒立ち、しかもセトリは大阪と全く同じだったので「東京まで来て何してんの...」と思いながら昼公演は終わってしまいました。
このままだと東京まで来たのに絶対後悔すると思ったのでどうにか考え、夜公演へ...
夜は最前2列目にいたジョーカーさん、のりさん、黒さんと合流でき、もう目一杯楽しむことができました。
しかも柵のお陰で大阪、名古屋のようにグチャグチャにされることは皆無(ともだちピンクを除く)でした。
セトリが変わっただけで、ムービー及び応援コメントは昼夜全く一緒でした。

ムービー(射的)
最初はスカばっかで怒って帰っちゃった二人w
でも最後のファインプレーでお菓子をいっぱいゲットできてよかったね。
応援コメント(悠木碧、俊龍、堀江由衣)
ホアアーッ!!がうるさくて最初の方何も聞こえなかったw

そして夜にゆいかおり7thシングルの発表がありました。
今日の映像化を期待してたけどそれはなかったので残念。
でも唯ちゃんを目の前で見れて、手も振ってくれたし、最高のライブファイナルで締めくくることができました。
1stlive_tokyo_04
東京は祝い花も比べ物にならない程、多かったです。



1stlive_tokyo_05
そして今回のブツはこちらののりさん作ひざ掛けです。
帰りの車では唯ちゃんが暖めてくれましたw

結局全通になったゆいかおり1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」ですが、どの公演も素晴らしかったと思います。
今回のツアーで多くのフォロワーさんとも顔合わせができました。
これからもゆいかおりの二人の成長に期待し、応援していきたいと思います。
皆様お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: LIVE、イベント - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

