スポンサーサイト


ちくわのオススメ保護フィルム

年に十数台買ってしまうスマートフォンはどれも綺麗な状態にしたいものです。
皆さんも毎度買うたびに保護フィルムにお金を掛けているはずです。
そんなわけで私がこれだ!と思った保護フィルムをご紹介しておきます。
film_00
私のお気に入りはこちらの「ラスタバナナ パーフェクトガードナー」です。
保護フィルムやケースではこのラスタバナナかレイ・アウトのどちらかを使っている人が多いと思います。
落としても傷が付かないとかドリルで画面を抉っても傷つかないとかもっと性能の高いフィルムはありますが、値段と貼りやすさなどを考慮した結果、私はこの保護フィルムが一番良いと思いました。

まず私が好きなポイントが紙でできたパッケージです。
ビニールのように出しにくくなく、燃えるゴミとなるので自然にも良いです。
film_01
次に一番良いポイントが最初から切れ目が入っています。
私は保護フィルムを付ける際に必ずやる作業があり、それは先に切り目を入れておくことです。
それにより半分だけ先に貼ることができるので位置を調整でき、ズレずに綺麗に貼れます。
film_02
上だけフィルムを剥がし、貼り付けたところです。
スピーカーやインカメラの穴がズレないように貼り、下もホームボタンとズレてないか確認できます。
film_03
そして残りの下半分も剥がして貼り付けます。
ね、簡単でしょう?
それと保護フィルムのタイプにも高光沢や反射防止(アンチグレア)など様々ですが、私がオススメするのは高光沢です。
指紋は付きやすいですが、画面を綺麗に見せてくれるので私はこちらじゃないと我慢できません。
ラスタバナナのパーフェクトガードーナーは1枚入りだと480円、2枚入りだと680円で1枚340円で買える計算になります。
迷ってる方やどうでも良い方はこれを試してみて下さい。


ラスタバナナ パーフェクトG iPhone 5 メイン2枚入り P376IPHONEラスタバナナ パーフェクトG iPhone 5 メイン2枚入り P376IPHONE
()
ラスタバナナ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

