スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5のドラえもんケースを中国から購入

パワーサポートのクリアケースは素晴らしいのですが、やっぱりずっと同じの使ってると飽きてくるのと、スリープボタンギリギリまで覆ってるのでボタンが押しにくいんですよね。
というわけでeBayで可愛いドラえもんのケースがあったので購入してみました。
iPhone5_doraemon_00
1月17日に注文し、香港発送で22日には到着という脅威のスピードで届けてくれました。
お値段は送料無料は$9.99(¥919)でした。
パッケージはかなりしっかりとしたもので開け辛かったです。
iPhone5_doraemon_01
ドラえもん生誕100年前という企画で作られた模様ですが、日本では売ってないので向こうで勝手に作ってるんでしょうね...
ちなみにオフィシャル品を買わなかった理由は一種類しか出てなくて自分の好みじゃなかったのと、このケースが凄く可愛かったからです。
iPhone5_doraemon_02
ドラえもんケース登場!
真ん中に大きいドラえもん、後ろに色々なドラえもんが散りばめられています。
iPhone5_doraemon_03
パワサポのに比べるとカメラ部分が狭くなってるのでちょっと心配でしたが、今のところ特に問題はないです。
iPhone5_doraemon_04
実際に付けてみたところ。
裏はそんなに気になりませんが、表は枠が白だったのでホワイト&シルバーの方が似合うかもしれません。
iPhone5_doraemon_05
下の線とライセンスの文字を見ると思いっきり曲がってます。
これがチャイナクオリティー。
付けてみるとピッタリ入るのですが、ちょっと端の方が狭そうでケースが微妙に歪んで装着されています。
まあ可愛いので満足。


グルマンディーズ ドラえもん iPhone 5 専用 シェル ジャケット DR-15Aグルマンディーズ ドラえもん iPhone 5 専用 シェル ジャケット DR-15A
(2012/12/17)
グルマンディーズ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。