iPad2 発表

さてiPad2の発売がいよいよ発表されました。
この発表をどれほど待ち望んだか...
iPad2
私のこれまでの統計上、第1世代と第2世代には越えられない壁が存在すると思っています。
そしてJailbreakするにも第二世代の前半が一番状態が良いとも思っています。
その他にも多数の意見から私は「iPad 2nd」の登場をずっと待っていました。
iPad 1stからの主な変化を見ると...

A4シングルコアからA5デュアルコアへ。
タブレットとしてのデュアルコアはiPad2が初めてらしいです。
ジャイロセンサーと両面カメラの追加。
サイズと重量の縮小。
ブラック、ホワイトモデルの2色。

とこんな感じですかね。
私的に残念だったのはRetinaDisplayが搭載されなかったことと噂に少しあったSDカードスロットがなかったことですね。

しかし、iPad2...今すぐにでも欲しいです。
今回は予約してしっかり手に入れたいと思っています!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPad - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する