

ちくわの目指せ!フランス ヨーロッパ一周ブログ旅

2月15日から3月15日(日本時間3月16日)まで私はヨーロッパへと旅立ちます。
ブログタイトルは関西人なら知ってる早希ちゃんのやつです。
top03_28
というわけで明日からヨーロッパです。
4月から社畜となるので最後の思い出にとバイトで貯めた全財産をつぎ込んで行くことにしました。
europe_00
予定ではロンドン(イギリス)→ブリュッセル(ベルギー)→アムステルダム(オランダ)→ベルリン(ドイツ)→ミュンヘン(ドイツ)→ウィーン(オーストリア)→ヴェネツィア(イタリア)→ローマ(イタリア)→マルセイユ(フランス)→バルセロナ(スペイン)→マドリッド(スペイン)→パリ(フランス)です。
目標は各国で一枚ずつSIMカードを購入する!ですが、全て買うと余裕で10k超えるのでちょっと悩み中...
持っていく端末はメインにGalaxyNote2、サブにiPhone5の予定です。
XperiaPと悩みましたが、スペックと電池容量からGalaxyNote2を選択。
iPhone5は飛行機乗るときのPassbook使ってみたいのとLTE対応だから一応...でもSIMカッター持っていくのが重いので面倒です。
PCも持っていくのでできるだけ更新したいなぁとは思っています。
イギリスでは先月発表されたばかりのBlackBerryZ10が発売しているのでできればそれを、フランスでは3月8日に発売予定であるHTC One(M7)仮が見れれば儲けものかなーと思っています。

そういうわけで行ってきます!
関連記事
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

