スポンサーサイト


ヨーロッパ一周旅 オーストリア編

クラシックの聖地・ウィーンに着きました。
映画「アマデウス」でモーツァルトが好きになったので楽しみでした。
ヨーロッパ旅の中ではこの国が一番充実していた気がします。
at_00
オーストリア名物のチキンカツみたいなやつです。
これはすごく重かった...w
at_01
早速A1のショップがあったので購入しました。
4G/LTEの文字が気になり、調べてみましたがオーストリアの4G LTEは全てのキャリアで2600MHzを採用しているのでiPhone5では使えませんでした。
もしGalaxyNote2をGT-N7100ではなく、GalaxyNote2LTEであるGT-N7105を買っていれば使えたかもしれないので惜しかったです。
at_02
€9でデータ通信のみでしたが安くて1GB使え、1ヶ月有効だったので通信もヨーロッパで契約したキャリアで一番良かったです。
at_03at_04
速度も安定して出ており、かなり使いやすかったです。
ちなみにここで初めてEDGEより遅いGPRSに接続されることがありました。
at_05at_06
私の端末で4G LTEを使うことができませんでしたが、店頭に4G LTEに対応したホットモックがあったので試してみました。
左がGalaxy S3 4G、右がHTC One SVです。
あれ、これってXi並...
at_07
モーツァルト像がありました。
at_08
夜にはクラシックの演奏会にもいけて、ウィーンを満喫できました。


大きな地図で見る
ちなみに最初に食べたチキンカツの店のおじさんが面白くて、メッセージを貰いました。
場所はこの辺りにあるのでオーストリアに行く方は是非立ち寄ってあげて下さいw
at_09
     /日本人のみんなー!俺の店で待ってるぜー!\

次はイタリア編です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

