スポンサーサイト


FACE BANK

バレンタインデー・キッス♡
バレンタインデー・キッ...ってふざけるなぁー!!

すみません、取り乱してしまいました...
そんなわけで今さっきこんな物が届きました。
FACE BANK
これはその昔流行った?口をモグモグさせながらお金を食べて貯める貯金箱です。
これを買うことになった経緯、それは2/14の出来事です...

-バイト先-
ちくわ「今年で三年連続チョコなしかぁ...」
相方「はい、これ...」
そっと差し出されたのはチョコが入った袋...
ちくわ「えっ!?俺に...?」
相方「アンタのために作ったんじゃないんだからねっ!!」
ちくわ心の声「キタ━(゚∀゚)━!」
その1秒後...
相方「あ、お礼は貯金箱で!いやぁ、前からあのモグモグする奴が欲しかったのよねー」
ちくわ「( ゚д゚)ポカーン 」

-現在に戻る-
え、これ詐欺じゃね?
環境型セクハラって奴?

まあ、そう言いつつもAmazonで見ると要望のピンク色は2000円を切っており、まあ可愛い子だからいいかっ!という感じにポチってしまいました。
そういうわけでレビューは箱だけとなります。
ってかレビューじゃありませんねw
高田コレクション フェイスバンク ピンク高田コレクション フェイスバンク ピンク
(2008/03/20)
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

