メイン端末を注文しました

GalaxyMega6.3にメインSIMを入れて使用していますが、やはりあのサイズで電話は厳しい...というわけで早々にメイン端末を注文しました。
PadFoneInfinity_00
そう、候補で一番確率が高かったPadFone Infinityにしました。
理由は現状でこの端末くらいしか興味のあるのがなかったからです。
メイン回線と端末を真剣に悩み中」ちくわ物語(犬)
早速注文しようと思い、パンツで値段を確認すると「77,865円」。
高いなぁ...と思っていると土曜には「78,503円」に値上げされていました。
早く注文しておけばと悔しい思いをしていると電脳中心買物隊で「61,180円」というのを発見!
パンツより15,000円以上も安い!これは買うしかない!とポチるも説明文をよく見ると「タブレットは付属しません。」という一言。
画像はスマートフォンとタブレットだったので当たり前のように両方付いてくるのだと思っていましたが、ちゃんと説明文を読まないといけませんね。
結局正午にパンツでポチったのですがついさっき見ると値下げされ、元の価格に戻っていました...
うーん、付いてるんだか付いてないんだか...
初めてヤマト運輸で頼んでみたので届くのは木曜辺りになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する