スポンサーサイト


SIMロックフリーのiPhone5c/5sが日本でも発売!

とうとうSIMフリー時代が本格的にやってきました。
NTT DOCOMOがiPhoneに参入してきて2ヶ月...ついに国内でもSIMロックフリーのiPhoneがAppleより発売となりました。
iPhone5s_unlocked_00
これまでもアメリカなどではFactory Unlockedとして、Apple直販で単体の購入が可能でした。
Nexus5の影響もあるのかわかりませんが、ユーザーにとっては選択肢が増えて、凄く喜ばしいことです。
本当は来月辺りにauの5cを貰ってくる予定だったのですが、「先にSIMロックフリー版買って、CB30kくらいになったら本体とシュートすればいいんじゃね?」という思考に至り、すぐにAppleオンラインへ。
思っていた以上に高いけど、よく考えたらHK版の5を100kも出して買ったのを思い出して、そっとカートに追加をポチッ...クレジットカード番号を入力し、いざ購入!
iPhone5s_unlocked_01

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

取り敢えずご利用可能額の増額を申請しておきました。
Nexus5やらなんやらで使い過ぎた...
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

