スポンサーサイト


SIMロックフリーのiPhone5s シャンパンゴールドを注文しました

ポチろうとしたら利用枠の壁に阻まれてしまいましたが、早朝に利用枠の増額が通ったので速攻注文しました。
iPhone5s_unlocked_02
昨日の段階だとお届け予定日が11/30-12/07になっていました。
iPhone5s_unlocked_03
しかし、今日になって注文すると12/03-12/10に伸びていました。
悔しいけど仕方ないですね。
mopera.netやMVNOで使えるか試してみたいですが、nanoSIMはauとSoftBankの物しか持っていないのでNTT DOCOMOでの検証は他の方に任せたいと思います。
取り敢えず届くまではワクワクしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

