スポンサーサイト


ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!

コップのフチ子でお馴染みのKITAN★CLUBのガチャポン「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド」をしてきました。
Cat_00
タイトルの通り、吸盤でスマートフォンを支えるスタンドとなります。
Cat_01
商品自体は5月から発売されていたようで、人気があるのか第二弾が10月より発売されているようです。
私が購入したのは第一弾の方で、シロが当たりました。
Cat_02
角度自体はかなり急なので動画を見る時に使うというよりも飾る時に使うという感じです。
Cat_03
タブレットを支えさせると動物虐待になるので気をつけましょう。
Cat_04
200円でネタになるので良い商品だと思います。

おまけ
Cat_05
NTT DOCOMOのSH-01F DRAGON QUESTと同時に発表されたドラゴンクエスト for スマートフォンですが、本日よりドラゴンクエスト1の配信が開始されています。
先着100万人までは通常500円のところ、0円でダウンロードできるのでお早めに!
ちなみに私はガライの墓でフルボッコにされています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

