スポンサーサイト


SPIGEN SGP GLASt.Rに3週間で傷がついた件

傷が付きにくいと定評のある保護ガラスですが、本日普通に傷が付いていました。
Nexus5_SGP_00
割れるならまだ納得ができるのですが、3,500円もしたのに3週間で傷が付くとはどういうことなのでしょうか。
ちなみに朝仕事に行く前は付いていませんでしたが、ポケットに入れて通勤し、昼にふと画面に1cmほどの傷があることに気づきました。
Nexus5_SGP_01
全体を写すとこのくらいの大きさです。
Nexus5のGLASシリーズは欠陥があったため、リコールとなっており、私は改良品への交換を選びましたが、こんなにすぐに傷が付くならダメだと思い、返金へと切り替えてもらいました。
しかし、保護ガラス自体は気に入っているのでSGP製ではない物を注文することにしました。
元々画面の上下に滲みがあり、今回の傷で完全にイラッときたので吹っ切れました。
iPhone5s用のGLASt.R ナノスリムはもう買ってしまい、届いているのでそちらはすぐに傷が付かないことを祈ります。

続き「超薄型保護ガラス「SPIGEN SGP GLASt.R NANO SLIM for iPhone」レビュー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

