スポンサーサイト


SIMロックフリー iPhone5s ゴールド 開封の儀

日曜日届くと予想していましたが、発送されたのが日本からだったので土曜日の11時には受け取ることができました。
それではSIMロックフリーのiPhone5sの開封の儀です。
iPhone5s_unlocked_05
日本の公式unlockedモデルなのでACアダプタもCプラグと香港版のような分厚さはなく、国内モデルと同じ箱になっています。
iPhone5s_unlocked_06
左がKDDIの16GBモデル、右がunlockedの32GBモデルです。
少し心配していましたが、キャリアモデルと同じA1453でした。
iPhone5s_unlocked_07
開封!
黒好きな私ですが、ブラックだと父と被り、せっかくの新色が出たので今回は前面が白いゴールドにすることにしました。
ホームボタンのゴールドリングが素晴らしいです。
iPhone5s_unlocked_08
嫌らしいゴールドではなく、控えめなシャンパンゴールドを選んだのはさすがAppleですね。
所有欲が凄く満たされます。
iPhone5s_unlocked_09
左から5sゴールド、5sブラック、5ホワイトです。
5との違いはデュアルフラッシュとiPhoneの文字が5sの方が小さくなっている点です。
iPhone5s_unlocked_10
保護ガラスを貼っている分、iPod touch 5thと比べるとやはり分厚く見えますが、実際に持ってみると重たよりも軽く厚さも丁度良い感じです。
touchは薄すぎて持ちにくいので...

というわけで私はこのiPhone5sをau回線で使う予定でしたが、本日トラブルが発生したので来月からはNTT docomoで運用しようと思っています。
その理由は次の記事で。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

