スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPIGEN SGP ULTRA THIN AIR for iPhone レビュー

保護ガラスに続いて今回はケースもSGPの物を購入しました。
決め手はマナーモードスイッチと音量ボタンの切り抜きです。
パワーサポート エアージャケット for iPhone5+おまけ
こちらの記事も合わせて御覧ください。
iPhone5s_case_00
外箱はパワーサポートの物とそっくりです。
パワーサポートのエアージャケットはiPhone5の時に使用していまたが、ボタン部分がギリギリまで切り抜かれていて、非常に押しにくかったのを覚えています。
保護ガラスと一緒にこちらの商品の掲載画像を見ると、マナーモードスイッチと音量ボタンは適度に切り抜かれ、スリープボタンもケースに干渉しないタイプとなっていたので購入しました。
iPhone5s_case_01
カメラ部分は大きく開いています。
保護フィルムが付いてきましたが、保護ガラスを貼っているので用なしです。
iPhone5s_case_02
上側面。
iPhone5s_case_03
下側面。
iPhone5s_case_04
右側面。
iPhone5s_case_05
左側面。
iPhone5s_case_06
ボタンも押しやすく、上下側面が保護されていませんが、その分取り外しやすいのでSIMをよく入れ替える私としてはとても便利です。


【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ウルトラ・シン エア [クリスタル・クリア] 【SGP09504】【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ウルトラ・シン エア [クリスタル・クリア] 【SGP09504】
()
SPIGEN SGP

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。