スポンサーサイト


【激安・訳あり】Nexus5用クリアケース レビュー【1コイン】

本体と同時にNexus5の純正バンパーを購入し、その値段の高さと持ちにくさに絶望したちくわです。
ラスタバナナのクリアケースを待っていたのですが、一向に出る様子がなかったので繋ぎとして480円の訳ありケースを買いました。
しかし、これが思いの外良いです!
Nexus5_clearcase_00
ん?クリアケースを頼んだのに何かガムテープで付いてる...
Nexus5_clearcase_01
何と480円という安さに加え、ご好意でスタイラスペンを付けてくれました!
これにはさすがに驚きました。
Nexus5_clearcase_02
さて肝心のクリアケースですが、正直何が訳ありなのかわからない程のレベルです。
ただし、一日付けてみるとかすり傷が凄く目立ってました。
傷が目立ちやすい素材だったということみたいです。
Nexus5_clearcase_04
上側面。
Nexus5_case_05
下側面。
Nexus5_clearcase_06
右側面。
Nexus5_clearcase_07
左側面。
Nexus5_clearcase_03
おまけのスタイラスペンですが、おしりがスタイラスペンになっていて、前は普通の黒ボールペンというタイプの物でした。

繋ぎとして購入したクリアケースでしたが、たぶん割れたりしなければこのまま使い続けると思います。
ちなみに純正バンパーは半額の値段で売り飛ばしました。
もう二度と純正ケースは買わない...


激安・訳あり商品【Homu Homu】Nexus 5 ネクサス5 クリア(透明) ハードケース カバー クリアケース ハードカバー クリアカバー プラスチックケース(66-1)激安・訳あり商品【Homu Homu】Nexus 5 ネクサス5 クリア(透明) ハードケース カバー クリアケース ハードカバー クリアカバー プラスチックケース(66-1)
()
Homu Homu

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

