スポンサーサイト


Disney Mobile on docomo N-03E 開封の儀とレビュー(○>ω<○)

月サポ目当てで貰ったらN-03Eですが、日本製+ドコモ端末なので超テキトーにレビューしときます(´ω`)
通常なら開封の儀、性能レビュー、OSアップデートと分けますが、一記事完結です(>_<)
N-03E_00
ディズニースマフォなのでパッケージからして夢の国の匂いがします(´ω`)
SoftBankだと専用SIMに専用アドレスと色々面倒ですが、ドコモ版のディズニースマフォは通常のAndroid端末とSIMや契約は全く変わりません(´`)
N-03E_01
選んだ色はおピンク(○>ω<○)
母にプレゼントしようかと思いましたが要らないと言われたので当初の予定通りオク行きになります(゜∀゜)
N-03E_02
「わー、ネズミさん可愛いー(○>ω<○)」というデザインなのでしょうか(´ω`)
残念ながら私には理解できません(>_<)
N-03E_03
ハードで評価できるのは画面下部にあるウェイクアップキーです(∩^ω^∩)
電源キーは上部側面に付いていますが、このウェイクアップキーでもロック/ロック解除ができるようになっています(○>ω<○)
N-03E_04
付属品はこれまで買ったスマートフォンの中で圧倒的に一番多いです(゜∀゜)
女子力を磨くには必要なのでしょうか(´ω`)
このスマートフォンを買う人が使うとは思えません(´`)
N-03E_05
起動画面はディズニー仕様になっていますが、勿論docomoX)も表示されるので安心して下さい(○>ω<○)
N-03E_06N-03E_07
PaletteUIではなくディズニーオリジナルのランチャーで起動しました(´ω`)
羊さんではなく、ネズミさんが走り回っています(∩^ω^∩)
N-03E_08N-03E_09
ディズニー系のプリインストールアプリが多数入っています(゜∀゜)
IMEも女子力が高そうですね(´ω`)
N-03E_10N-03E_11
通知バーにはショートカットキーが組み込まれています(○>ω<○)
タスクにも全キルがあるのですが、押しても履歴は消えませんでした(>_<)
N-03E_12N-03E_13
設定のアイコンも所々がディズニーアイコンに変えてあります(゜∀゜)
OSは初期では懐かしのAndroid 4.0 IceCreamSandwichです(>_<)
N-03E_14N-03E_15
ロック画面はPaletteUIのアイコンを変えただけでネズミさんが歩いてます(∩^ω^∩)
SnapdragonS4proのRAM2GBでQuadrantは5335でした(´ω`)
ちなみに全く同じCPUを使っているHTC J Butterfly HTL21は8019です(´`)
N-03E_16N-03E_17
さて、せっかくAndroid 4.1 JellBeanのアップデートが配布されていたので上げてみましたが、面倒過ぎました(゜∀゜)
まずNEC独自のアップデートから始まりましたがドコモの電波を掴んでいないとアップデートできないという表示...お前はどこの✓Verizonだと突っ込みながらmopera.netのSIMを入れます(○>ω<○)
N-03E_18N-03E_19
やっとNECアップデートが終わり、OSアップデートを行おうとすると次はWi-Fiの設定を変えろとの指令が(´ω`)
N-03E_20N-03E_21
というわけでやっと完了(○>ω<○)
ここまで来るにはかなりの女子力が必要だと思います(>_<)
たぶんこの機種使ってる女子は99%がICSのままでしょう(´`)
ちなみに動作ですがICSに比べると恐ろしくカクカクしており、Project Butterのプ字も感じさせません(´ω`)
ホントにS4proにRAM2GBなの?というレベルです(○>ω<○)
N-03E_22
GoogleNowが起動できるよになりましたが、Googleではなく虫眼鏡のアイコンになっていました(´ω`)
というわけで早々にレビューはお終いです(>_<)
女子の皆はこの記事を参考に発売したばかりのdocomo Disney Mobile on docomo F-03Fを買ってね(∩^ω^∩)


ちく(*-v・)ちく
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

