スポンサーサイト


iOS7対応のevasi0n7がリリースされました

iOS7のリリースから102日経った12月22日に前触れ無くevasi0n7がリリースされました。
これによりiPhone5s、iPad Air、iPad mini Retinaを含む全てのiOS7対応デバイスでJailbreakが可能となりました。
evasi0n7
※この記事はJailBreakを助長するものではありません。
 また改造行為は自己責任なので、故障しても私は一切保証できません。
導入方法についてはほとんど変わらないため、去年の記事を御覧ください。
「evasi0n」でSIMフリー版iPhone5をJailbreak
iPhone OS 2.x時代からのJBユーザーの私ですが、今回の脱獄は見送ろうと思います。
色々理由はありますが、一番大きいのはiOS7からのコントロールセンターの登場で脱獄しなくてもほとんど不自由がないからです。
それと脱獄をすると不安定になる、電池持ちが悪くなるなどデメリットが増えるのに対して、どうしてもやりたいということがなくなったからです。
実際にtouch5thでは脱獄状態からiOS7に入獄しましたが、電池残量のパーセンテージ表示が残るという嬉しい誤算はあったものの触れていないのにSiriが起動するなど入獄しても脱獄の後遺症が残りました(復元したら問題ないです)。
また面白いTweaksが出てくればその時に考えようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

