スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで大人気のWin8タブレット「Miix 2 8」を注文しました

艦隊これくしょんブームでWindowsタブレットが暑くなってきた今日このごろ、TwitterのタイムラインではMiix2 8の購入者が続々と現れました。
私は艦これをやっていませんし、特に買う気もなかったのですが、皆が買ってるのを見ると自分も欲しくなりつい衝動買いしてしまいました。
Miix82_00
実はこのMiix2 8は現在日本で大変人気があり、Amazonやヨドバシなどの大手ではほとんど在庫切れになっており、入荷するまで1ヶ月程度待たなければならないようです。
そこでこんな記事がありました。
Windowsタブレット「Miix 2 8」を購入。外観レビュー』凛とした揺蕩様
Miix82_01
直販だと32GBモデルで42,800円、64GBモデルで47,800円のところdショッピングだと32,980円で購入することが可能で、しかも1~3日以内に発送となっています。
32GBモデルの場合、空き領域が約4GBほどしかないのが悩みどころですが、リカバリを削除することで約10GBまで空くようです。
Miix82_02
特にこれと言った使用用途はないのですが、つい衝動買いしてしまいました。
せっかくなので流行りの艦隊これくしょんを始めてみようと思います。
ドコモ端末でSPモード契約をしている人は狙ってみてはいかがでしょう。
しかし、2013年最後の最後でタブレットを購入するとは思ってもいませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。