スポンサーサイト


伝染性単核球症と診断されました

15日辺りから急に寒気を感じていましたがまさか風邪を引いているとは思わず、17日に体温を測ると38℃あり、そこから休養していましたが、全く熱が下がらないので大きな病院で血液検査をして貰うとタイトルのウイルス病だということがわかりました。
sick
症状としてはずっと38℃前後なので5日目辺りから体力が落ちてきて物凄くしんどいです。
だいたい2週間~1ヶ月くらい続くようです。
取り敢えず1週間入院となったわけですが、狙ったかのように角川文庫がKindleの70%オフセールをしてくれているのでこの際に色々読んでみようと思います。
電子書籍は自炊派なのですが、小説だと文字が小さ過ぎて読めないので文字サイズを変えられるKindleの方がストレスがなくて良いです。
購入したのは以下の作品。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)
(2012/10/01)
春日部 タケル

商品詳細を見る
アニメが非常に面白かったので最新刊である6巻まで大人買いしました。
俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)
(2013/12/25)
新井 輝

商品詳細を見る
前から気になってたけど実際ハルヒは全く関係ないらしいです。
天使と悪魔(上) (角川文庫)天使と悪魔(上) (角川文庫)
(2013/10/04)
ダン・ブラウン、越前 敏弥 他

商品詳細を見る
有名な作品なので取り敢えず上だけ買ってみました。
面白ければダ・ヴィンチ・コードも買いたいと思います。
僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)
(2013/05/18)
三部 けい

商品詳細を見る
オススメに載っていたので。
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
(2012/09/01)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
これもオススメだったので。
どうせ死んでしまうのに、なぜいま死んではいけないのか? (角川文庫)どうせ死んでしまうのに、なぜいま死んではいけないのか? (角川文庫)
(2013/10/14)
中島 義道

商品詳細を見る
テキトーに見てたら気になったのでタイトル買い。

セールは28日9:59までやる予定のようなので1巻しか買ってない本を優先的に読み、面白ければ続刊も買うというようにしようと思います。
皆さんも質の悪い病気にはご注意下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

