スポンサーサイト


600円のiPhone防水ケース レビュー

eBayで「iPhone case」で検索していると一番最初に$5.49の防水ケースが出てきて、防水ケースを丁度欲しかったので購入してみました。
5s_waterproof_00
様々なカラーリングがありましたが、黒だけ残り1個だったので黒にしてみました。
5s_waterproof_01
内容物はこんな感じ。
5s_waterproof_02
5sを装着するとこんな感じで画面がちょっと浮いています。
5s_waterproof_03
背面は林檎マークが見えるようになっているのがGood。
5s_waterproof_04
Lightningコネクタやイヤフォンジャックもバッチリカバーしてくれます。
イヤフォンジャックの横にはストラップホールもあります。
5s_waterproof_05
音楽を聴く際も付属の延長ケーブルを利用すれば防水機能を維持したまま、イヤフォンを使用することができます。
5s_waterproof_06
さて、実際に水に浸してみましたが600円と防水には怖い値段なので空の状態で1分程度しました。
5s_waterproof_07
結果はこんな感じ。
よくわからないと思いますが結構浸水しています。
5s_waterproof_08
ズームにすると浸水してるのがわかります。
所詮は格安防水ケースなので水の中に持って入る用ではなく、生活防水から防いでくれるという考えで使用すれば600円の割には良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

