$99のMoto G XT1028をハワイ現地で購入する

狙っていたVerizonから$99で発売されているMoto Gですが、到着日にBestBuyに行き、無事に購入することができました。
ちなみに私はBestBuyの品揃えが見たかったのでわざわざ往復1時間以上掛けてBestBuyまで行きましたが、普通にVerizonショップでも売っています。
BestBuy_00
店内はヨドバシをワンフロアに凝縮したような感じでした。
どちらかというと品揃えが良い地方の電気屋という感じです。
BestBuy_01
プリペイドケータイは何種類かあります。
Androidでは2.3のLG Optimus Zone、4.0のGalaxy Legendが他にありますが、値段と性能を考えるとMoto Gが一番良いです。
BestBuy_02
Moto Gのタグはこんな感じ。
店員に「Moto Gを売ってくれ」と言うとそのままレジに持って行って契約などなしで$99で購入することができました。
すでにAT&Tで契約していたので別にネットワークは無くても良いかと思い、この時はチャージを行いませんでした。
BestBuy_03
ホテルに持ち帰り取り敢えず電源を入れてみると問題なく起動しました。
STARTをタップし、次へ進むと...
BestBuy_04
「アクティベートしろやおらああああ」と表示され、課金しなければこれ以上進むことができませんでした。
やはり$99で端末単体を売ってくれるほどVerizonは甘くなかった...
「Wi-Fiでだけで使うから安いVerizon版をeBayで買えば良いや」などと考えている方は文鎮を購入することになるのでご注意下さい。
というわけで次回はVerizonショップに行き、チャージをした記事です。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する