スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moto G XT1028にGoogleNowランチャーを入れてGoogle Play edition風にしてみた

Nexus5のプリインストールランチャーである「Google Nowランチャー」がGooglePlayストアでも配信が開始されました。
しかし、対応機種はAndroid 4.4.xを搭載したNexusとGooglePlay editionのみです。
そこで非公式に配布されている.apkを入れてみました。
XT1028_GPE_00
手順としてはこちらで紹介した方法と同じです。
XT1028_GPE_01
Google Nowランチャーを選ぶと初回に現在のホーム画面配置を引き継ぐか選ぶことができます。
XT1028_GPE_02
こんな感じでそのまま利用できます。
特徴としてはアイコンが大きめとなっています。
XT1028_GPE_03
Playストアで見てもインストール済みになっていますが、対応していませんと出ます。

Android 4.4 KitKatの端末はこちらから。
PlayストアのGoogleNowランチャーをそのまま改変してあるのでUIの崩れが少ないはずです。
Android 4.2 JellyBeanの端末はこちらから。
Nexus5に搭載されているGoogleNowランチャーを改変しているので画面サイズや解像度が違う端末だとUIが崩れる場合があります。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。