スポンサーサイト


Nexus5 EM01LのEMOBILE純正ケース

Nexus5は購入以来、Playストア純正ケースの使いにくさから500円で購入したクリアケースを使用していたのですが、それも裏の傷が酷くなってきたのでヨドバシで売っていたEMOBILEから発売されているEM01L用のクリアケースを購入しました。
EM01L_00
前から何度か購入を考えていましたが1,980円と少し高めの設定だったので手は出さずにいました。
EM01L_01
約3ヶ月と半月ほど使用したケースはこんな感じで傷だらけです。
ただし、傷が付きやすい訳あり商品だったので普通はここまで付かないと思います。
EM01L_02
そしてこちらが今回購入したEMOBILEから発売されているケースです。
今までのケースよりも若干重くなった気がします。
EM01L_03
このケースはボタン類の場所が刳り抜きタイプの物でした。
見た目は良いのですが、押し安さで言うと削ぎ落としてるタイプの方が良いです。
私が持っているのはEM01LではなくGoogle PlayのNexus5 D821ですが、EM01Lとサイズなどは全く同じなので問題なく使用することができます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

